◆スタイルチェンジ
ヘルプ

■2015年12月31日(木)22:29  気付いたら羊が終わってた
おひさしぶりです、はっとです。
はとです? hat?
どれだったか…今一番使ってるのはやっぱり はと ですが。
去年も同じ事書いてたわ

振り返れば、個人的には色々あった1年だったなぁ。

東日本大震災が起きてから保留してた国道4号線を、
シルバーウィークを使ってやっと走破出来たこととか。

Ninja250Rで総走行距離1,950km、相当な強行旅だったけど。
もうこれ以上長い距離を一人旅することは無いかも。

道中、色々な人とも会えたし、色々な経験もできました。
唯一の相棒だったiPhone5sが文字通り 粉砕 したりもしたけどな!
おかげさまで帰還後、6sにすることを余儀なくされたんだぜ…

ゲーム関連で言えば…白猫ですね、ハマってます。
スタミナないゲームはやっぱり好きです。ストレスフリー。

あと今月、ツクールMV出ましたねー。
体験版は30日の期限付きになってるので、
ラストエリクサー症候群のある自分は、まだ触ってないけど…。

とまぁ、そんな対して中身もない記事を、
今年が終わる1時間前に投稿してる時点でお察しじゃないか。

そうね、なんか今紅白でBUMP出ててテンション上がった勢いだね。
みなさま、よいお年を!

(あぁ、年賀状書かなきゃ…/(^o^)\)

過去ログ 2011年09月 10月 11月 12月 
2012年02月 03月 
2013年02月 04月 
2014年07月 
2015年12月 
2017年06月 07月 
2021年04月 06月