◆スタイルチェンジ
ヘルプ

■2012年03月01日(木)  URYYYYY年が終わってしまったばっかりに!
120229a.png (192 x 192)

血迷ってました。
サニス娘ちゃんだよ! まだ髪の色とか違うけど!

やっぱりドットにしろイラストと同じで
身体のラインが重要だと思ったんですよ。

んでもって、服をとっぱらって打ってたんですよ。
なんかレオタードっぽくなったわけですよ。
あれこれ耳生やすとえろすじゃないですか。
こりゃもうしっぽもつけるしかないじゃないですか。

じゃないですか。 ねー。

あ、誕おめコメントをくださった方、ありがとうございます!
拍手コメはばっちり読ませて頂いてます。
返信しなきゃとは思ってるんですが、中々返せずすみません…!

過去ログ 2011年09月 10月 11月 12月 
2012年02月 03月 
2013年02月 04月 
2014年07月 
2015年12月 
2017年06月 07月 
2021年04月 06月