◆スタイルチェンジ
ヘルプ

■2012年02月19日(日)  じ、時代はひなまつりだよ!
あけてますし豆マシンガンもチョコ爆弾の日も過ぎてますが、
何食わぬ顔してみなさまこんばんにちは、はっとです。

長い間記事を書いてないと書けなくなるってアレ、本当ですね!
どんなノリで書いてましたっけ、うむむ。

とりあえず今回は週末引きこもるためにカレーを作りました。
カレーライスばかりじゃ飽きるので、
うどんを買うことも忘れませんでしたよ、うふふ。

で、こもってドットをやってみたんですよ。

2011年の年明けに打ったミクさんから期間が開いて、
120218b.png (144 x 96)

1年ぶりのドットが今流行りの箱ドット。
120218c.png (144 x 96)

とまぁ、このぐらいしかドットをやってなかったんですけど、
また性懲りもなくキールくん(通算5度目)を打ってみたら…
120218a.png (96 x 96)

ちょっといい感じになってきた…ような?
いや、でもこうして改めて見るとなんかしょっぱいなぁ。
ちょっと昔のゲーム画面に置いてみよう。

120218b_back.png (640 x 480)(クリック拡大)

んん…? やっぱり96x96じゃ小さい…かな?
このままでいくべきか、128x128にすべきか。 うーん。

過去ログ 2011年09月 10月 11月 12月 
2012年02月 03月 
2013年02月 04月 
2014年07月 
2015年12月 
2017年06月 07月 
2021年04月 06月