◆スタイルチェンジ
ヘルプ

■2014年07月06日(日)20:51  ご無沙汰Day
いや今日は日曜日ですけどね、うん。
お久しぶりです、はっとです。

はっとかはとか、どちらを公式で使っていたか怪しいよ。
この日記ページもログイン方法忘れてたよWay。

まぁ大体お察しの通りの有様ですが。
ふらふらっとツクール同士のHPを見に行ったりして、
おおーまだここ更新してた、良かったとホッとしてます。

いやー、ツクールWebとかどうなってしまったんだ。
やっぱり下火になっちゃったのかなぁ…心配だよ。
おまえがいうな

今回は本当にちょっとネタを投下したりして、
僕はここに生きていることを報告でもしようかと。

…えっとね、えもふり
これ面白そうだよ、えもふり。
身内から紹介されて、うおーすげー!ってなりました。

いやまずは自分がアニメーションを掃き出した
サンプルgif画像とかを貼りなさいよ!って話だけれども。

2Dイラスト描いたりする人は、遊ぶといいと思うよ!
ツクール用に作ったバストアップ画像とかで。

…とまぁ、年1ぐらい記憶の片隅に残ってれば見に来るぐらいで
ちょうどいい更新対応ですが、ではでは!

過去ログ 2011年09月 10月 11月 12月 
2012年02月 03月 
2013年02月 04月 
2014年07月 
2015年12月 
2017年06月 07月 
2021年04月 06月