◆スタイルチェンジ
ヘルプ

■2021年04月18日(日)  風の吹くまま気の赴くままに。
どうも、はっとです。

ほとんどtwitterでしかぼやかなくなってしまったので、
こちらのことをすっかり忘れていたのです。ええ。
パスワードとか


随分久しぶりに書きとめますが、一応フツーに生きています。

いつの間にやらRPGツクールもMZまで来てしまって、
自分はすっかり古参の部類になってしまっていますが…w


ふと、自分が知っていたサイトとかを軽く見て周ったりしてみたんですね。
ツクラーさんから素材屋さん、その他諸々と。

そうしたら、まぁ更新が続いているサイトもあれば、
止まってしまっているサイト、404えろーのサイト、
もはやツクールの枠ではなくなり活動幅が広がっているサイト、と。

いやぁ…ちょっと自分、離れすぎてたなって思いましたよ。
3〜4年前にサイト記事書いたっきりだったし、うん。


で、そのプチ旅行をして思ったことなんですけど。
ちょっと寂しくなってしまったんですよ。

時とは否が応でも環境を変えてくものだと実感しました。
良いほうにも悪いほうにも。

僕自身の環境もかなり変わってしまったけれども。
そのへんは追々ネタとして出せるタイミングがあればネタにしよう。
あんまそんなときは訪れなさそうだけど。

…うーん脱線した。

ともかく、色々周ってみて、
やっぱりなくなってたり最終更新がメチャメチャ前だとショボンとしたので、
ふと思い立って1記事書こうかな、と。

それがたまたま今日になったんですけども。
うん遅いね。 でもたまたま1年後ぐらいに見た人がいれば、
「あれ、まだひっそりやってたのかよw」
って思うじゃないですか、少しばかしニヤッとして。

なんか、その30秒ぐらいが大事かもしれないなーと思って、
こういうどうでもいい記事を書いたワケですよ。


…とまぁ、そういうことなので!

ここまで読んでしまったアナタ。
ちょっとフッ…てニヤれましたでしょうか。

…あ、しまった。
まさかの初見さんにここ読まれてたら、恥ずいの僕なんじゃ


さて。 リンク見直し、革命魔王のVerUPについてはまた書けたら書きます、
と、自分へのメモを残しつつ。

ぐっどらっく。



いっこだけ残ってました、Web拍手コメント。
(半年以上前のものが残っておらず申し訳ありません…!)

これだけ返信させてください。

> はとさんへ
> 新しいゲームを作る予定は無いんですか?
> せかねがもlostも革命魔王も好きだったので、
> また、はとさんのゲームをプレイしたいです

プレイありがとうございます。
まだ作る気はあります、知人にも作れよwってネタにされてますけど。
完成したらなんかもう色々リニューアルしたいですが。

公開日は20XX年4月1日でよろしくです!(嘘臭さプンプン)

過去ログ 2011年09月 10月 11月 12月 
2012年02月 03月 
2013年02月 04月 
2014年07月 
2015年12月 
2017年06月 07月 
2021年04月 06月